【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日気分~
こんばんわ お疲れさまです クロです


地元は、ゴールデンウィークを過ぎたあたりから、気温の低い日が続いております
朝なんか、ストーブついてますから!
低温注意報とか出ちゃってますから!



今日、母上が突然、

more…
【2008/05/15 21:55】 母上の生態記録 | トラックバック(0) | コメント(5) |
拝啓、母上様。
こんばんわ~! お疲れさまです、クロです


1ヶ月更新しないうちに、新しい機能が色々ついたんですね~ FC。
今度使ってみよう^^


今日は母の日ですね!
クロは散々何を送るか悩んだあげく、結局ミス○ー○ーナッツで済ませてしまいました・・・
ソーリー、母上様・・・・

でも、喜んでくれましたww
ポン・○・リングを2個ペ♥ロ♥リ♥

夕飯は、父上の作った特製!男のカレーライスでした♥(ジャガイモでかい・・・)



それにしても、母の日が近くなるとテレビでやたら宣伝しますよね
まあ、そういう時期だから当然ちゃあ、当然なんですけど、
お母さんにこっそりプレゼントしたい!と思っている純粋な子供たちにとってはあれ、迷惑ですよね!

私もまだピュアーな子供の頃は、母にこっそりプレゼントとか買っておいて、


子クロ 「はい、お母さん、今日母の日だよ!これ、プレゼント!!!」

母   「まぁ、すっかり忘れていたわ♥ありがとう♥」


っていうのが、理想だったんですよ!
なのに、テレビ番組とかCMでやたら母の日~~母の日~~~~ってやるから・・・・




【2008/05/11 20:56】 母上の生態記録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
絵心。
こんばんわ~  お疲れさまです クロです



今日は、是非!!皆さんに見ていただきたいものがあるんです・・・!!
というのも、母が描いた絵なんですが・・・・

と、その前に、母上様の紹介を少しさせてください


クロの母上は、今年47歳を迎えられたピッチピッチのオバちゃんです
自称、服を着るより全裸が似合うヴィーナス、お父上の前でも全裸で歩く、ごはんはドンブリで召し上がる、就寝はほぼ毎日9時、日焼けを気にしつつもUVカットは絶対になさらない・・・

と、まぁ、話せばキリがないほどなんですが、一言で言えば明るい母です


そんな母上が最近ボケ防止にお熱で、漢字の練習やら何やらやっているんですが

”絵を描くのがいいらしい!”

ということで、2人で思い出しお絵かきをしてみることにしたんです
私が、描けそうで描けないようなキャラクターの名前を言って、母上が絵を描きます



まず、これ!!!

お題①バイキンマン


more…
【2008/03/29 22:57】 母上の生態記録 | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム |
