【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初 秋物
20090821172403

みんな大好き しまむらで

なんと1400円(*^_^*)
【2009/08/21 17:23】 キレイになりたい・・・!!(*´3` | トラックバック(0) | コメント(2) |
これから寝ま~す シバ(*∀*)シバ
こんばんわ~~ お疲れさまです クロです


あっという間に成人式が終わりました

more…
【2008/01/16 03:40】 キレイになりたい・・・!!(*´3` | トラックバック(0) | コメント(8) |
大好きなあの子に・・・
こんばんわ~ お疲れさまです クロです


なんと、来週は成人式らしい・・・

ということもすっかり忘れて 
more…
【2008/01/06 22:39】 キレイになりたい・・・!!(*´3` | トラックバック(0) | コメント(11) |
サザエさんシンドローム
こんばんわ  お疲れ様です クロです



オロオロ ナイナイ  オロナイン~   (←どうした)

荒れに荒れまくった肌、にきび(もう吹き出物なお年頃)を直そう

と思い立ち、色々迷った挙句に

オロナインを使い始めました~

効き目は・・・・    (・3・~


以前、某有名メーカーのにきび薬(だからもう、吹き出物!)を使って、

肌がやけどしたように ただれてしまったことがあります

有名メーカーの商品だからって、完璧に自分の肌に合うとは限らないんですね~



あっという間の月曜日・・・・

何にもしないまま、今日はテストでした



最近、だらけ過ぎです~~

先生にも「どうしたの?」って言われました(2人ほど)

教育実習終わってから、なんだかやる気が起こらなくて

振り返ってみると、 遊んでばっかりです


自分を奮い立たせなきゃ!!!

やらなければいけないことに

目を背けてばかりです
【2007/12/03 17:44】 キレイになりたい・・・!!(*´3` | トラックバック(0) | コメント(2) |
800kcalオーバーの甘い誘惑
こんばんわ~~  お疲れさまです クロです


今日は晴天でした~  ポカポカして 暖かかった~~    グゥ

ということで、今日はねずみさんの最後のお世話に行ってきました


うん、成長していた・・・

ついに、100gオーバーですよ

初めて会ったのは、1週間ほど前でしたが、そのときは50gくらいだったので、約2倍に体重が増えました~

ついに、明日は解剖です



今までありがとう、楽しかったよ、忘れないよ

あなたの死をムダにはしない、決して。


071125_1910~01.jpg

↑  その後買い物に行ってきました~~  
そして、来年の手帳と、にきび撲滅を目指してNew洗顔料をLOFTで

本当は早く帰るつもりだったのですが、一緒に買い物に付き合ってくれた友達といると

楽しくて、楽しくて

071125_1554~01.jpg


ケーキまで・・・・食べてしまった・・・・ in 不○家

2日連続でケーキって、テラヤバス・・・  でも おいしかった~~


そして、金銭感覚はマヒ

某ドラックストアで、化粧品やらなんやらを買い込んでしまった・・・

1回火がつくと止まらないんですよね~  クロの悪い癖です


街はすっかりクリスマスモードで、すごくキレイでした~~

街中を歩く女の人たちもキレイで、うらやましい・・・・

しなきゃいいんですけど、ついつい自分と比べてしまって、シュン・・・ってなる

キレイになりたい・・・・・・・
【2007/11/25 23:09】 キレイになりたい・・・!!(*´3` | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
