【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヨッ!色男
こんばんわ~~ お疲れ様です クロです


今日はお散歩がてら、またを見に公園へ行ってきました~

080327_1656~01


う~ん キレイ~ イイにおいフガフガ
なんて思ってふと横に眼をやると・・・


い、い、イケメン発見~~~~!!!!


真っ青な美しいお着物・・・
凛々しくも 鋭い眼差し・・・
お食事している姿もまた絵になるわぁ~・・・!!

せっかくなので、写真を撮らせてもらっちゃいました
必見です!!

more…
【2008/03/27 22:28】 愛? or 哀? | トラックバック(0) | コメント(5) |
メリー クリスマス★
20071225072602
皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしください(*^^*)ノ♪♪
【2007/12/25 07:24】 愛? or 哀? | トラックバック(0) | コメント(4) |
黒タイツ+バルーンスカート=必勝スタイル   らしい・・・
こんにちは お疲れさまです クロです


071202_1015~01.jpg


な、なんか 卑猥・・・・笑


この大根は、うちのおじいちゃんの畑で採れたものです

もっと、すごい形のがあって、

(これ、ブログに載せたい・・・!!(・ω・) )

と、思っていた矢先に母によって、おいしくいただける姿へと・・・・



いきなりですが、昨日合コンにまた行ってきました

今回は、一つ年上の大学生とでした

向こうの方々が、色々話をふってくれて、しかも今回は幹事さん付だったので

少なくとも前回よりは 盛り上がりました



でも、今回も発展はなさそ~~う  ははは~~~

やっぱり合コンで、発展なんてムリなんですかね~


あたしの勝手なイメージだと、ホイホイ(?!)カップルができるって想像だったのです

ついさっきまで全然面識のない人たちと たかだか数時間飲んだだけでカップルまで発展する

っていう 認識が間違っているのかな~

やっぱり、そういう関係になる人は、合コンなんかでは出会えないんですかね~~??

【2007/12/02 10:38】 愛? or 哀? | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
