【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デェト
父と 笑


電車で ぶらり観光してきました(^o^)/


最近駅ビルにできたビックエコー、本屋に行き お昼はガッツリ焼き肉を…(*^_^*)


…最近食べてばかりだなぁ(・_・)
more…
【2009/03/31 17:45】 徒然なるままに・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
早いもので
今日は3月最後の日なんですね…!
春休み気分も今日で終わり(^-^)g"

4月からスタートダッシュ しっかり切れるように 心も体もシャキッとしなきゃ…!!


卒業研究、就職、将来、家族…… 自分で越えるべき壁は 高いぞ↑↑


とりあえず 最終日を思いっきり楽しみます(*^_^*)

父と焼き肉&サイクリング デートの予定(笑)

誕生日プレゼント代わりです(^_^;)
【2009/03/31 00:46】 徒然なるままに・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々に・・・
来てみたら すんゴイことに・・・!汗


こんばんわ、お疲れさまです クロです


まず、ログインする時のパスワード忘れた・・・

やっとこさ 進入する事に成功したら



コメントスゲー・・・・



いやぁ、放置しすぎると ダメですね 本当に



また 新たな気持ちでブログ再開できたらいいなァと思ってます

よろしくお願いいたします



【2009/03/30 22:05】 徒然なるままに・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
