【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいチャレンジ!

こんばんわ!


突然ですけど、秋ですね~
今日で稲刈りを終わらせた農家さん いっぱいだったみたいですよー

通学路は周りを田んぼに囲まれているのですが、
朝あった稲が、帰るときもうなかった

稲藁の匂いって、イイにおいなんですよねw
香ばしいような、懐かしい 秋の匂いw

秋って おいしいものがいっぱいだけど、
ちょっと肌寒くなったり、キレイな夕日でも 寂しく感じる不思議な季節ですね~

090823_1820~02

















学生生活も残すところ半年です

なんか、やり残したことないかなぁ
学生時代にしかできないこと なにかないかなぁ

って、ずっと考えていて、



そうだ! バイトしよう!

と。

卒業旅行も、来年の生活費、車の保険料も貯めないとだしなぁ 汗


で、さっそく今週の土曜日面接なんです!!

緊張w


今週の土曜日、友達と国体の開会式観てから、行ってきますw

うまくいきますように!
【2009/09/24 22:53】 アルバイト! | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<トキめき | ホーム | >>
comments
----
短期でもOKなら大丈夫っしょ~

何よりそのアルビ愛があれば、雇う側としては嬉しいと思うよ

がんばって~
私も掛け持ち探そうかな…(^ε^)
【2009/09/25 07:27】 URL | ちょ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nutrition1112.blog114.fc2.com/tb.php/234-f7824779
| ホーム |
