【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おわた

色んな意味でな★

まぁ とりあえずお疲れさんです( ̄ー+ ̄)


忘れないうちに 受験レポです(*_*)

私が受けたのは 市の栄養士の採用試験です

午前 教養科目 150分(50問)
午後 専門科目 120分(40問)


教養は主に政治・経済、歴史(世界・日本)、生物、科学、文章理解(現代文、古典、英語)、数的、あと○○が言えるとき 確実に言えるのは次のうちどれみたいな問題(この問題多かった…)あとはグラフ読むやつ


専門は国民健康栄養調査、食生活指針、臨床、疫学、食品、食品衛生などなど

広く浅い知識じゃ 選択肢にかなり迷っちゃいます
選択肢が 微~妙なニュアンスの書き方なんすよ(・_・)
「正しいのを選べ」だったけど、確実に×って言える選択肢が少なかった(ような…)

まぁ ただの勉強不足ですよ(; _ ;)/~~


でも 今の時点での全力は出しきったつもりなので よしとしよう…苦笑


結果は10月7日に出ちゃうんですってよ…
【2009/09/27 16:12】 就活! | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<今日から後期! | ホーム | いよいよ…!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nutrition1112.blog114.fc2.com/tb.php/238-6a1578c7
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 13:23】
| ホーム |
