【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルネッサ~~~ンス
こんばんわ お疲れさまです クロです


昨日から春休みに入りました~~
で、一昨日は学科の1年生が2年生を送る会を開いてくれたんです
080206_1748~01


クラスの全員にカーネーションのプレゼントがありました
ありがとう 1年生

でも、贅沢をいえば出されたお菓子がみんな市販品・・・
一応、食物科なので新入生歓迎会とかお別れ会には手作りお菓子を作ってくるみたいなのが
しきたり?というか、恒例な感じだったんですが~

まぁ、1年生も色々レポートとかテストとかで大変でしょうから、いいんですけど!
いいんですけど!!(しつこい)

思えば、去年私達もこうやって2年生を送ったんですよね~ いや~、本当に時間の流れは早い!



で!!昨日は、大事な春休み第1日目だったわけですが、

友達と4人で 
9時間 歌いっぱなし(in カラオケ屋さん)
そのあと、夜中の3時まで飲み会・・・

寝不足のまま、今日は朝から派遣会社の面接に行ったり、来年進学する先の研究発表会を聞きに行ったり・・・


うん、今日は早く寝よう・・・!!
【2008/02/08 23:27】 徒然なるままに・・・ | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<ホコリかぶってた | ホーム | テスト終わりました~~!! とりあえず、乾杯♪(コーヒーで)>>
comments
----
自分の学生時代を思い出します。
「9時間 歌いっぱなし」
今では到底無理ですが、
25歳の時に「12時間 歌いっぱなし」
はやったことがありますよ!
色々忙しそうですね。
早く寝て鋭気を養ってください。
【2008/02/09 00:50】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集] |
----
……もう無理っす!!!!!(生きた屍)

爆笑&酒飲みすぎで声が枯れますた(^ε^)

これから神奈川行ってきま~す☆彡
【2008/02/09 10:35】 URL | ワイフ #-[ 編集] |
----
学生時代を思い出す楽しそうな日々・・・
今はオール一日でボロ雑巾のような状態になってしまいますw
【2008/02/09 14:37】 URL | アラタ #-[ 編集] |
----
カーネーションかわいいな
しかしもう春休みやねんなv-236
でも今から忙しくなりそうやね
頑張ってねv-410
【2008/02/09 15:38】 URL | kuidaore #-[ 編集] |
----
俺はもう3年です
来年送り出される側だ・・・・
ちょっと前に入学した気がするのになぁ
もう歳はとりたくないです・・・ハイ
【2008/02/09 23:31】 URL | しゅーぽん #-[ 編集] |
----
>やらいちょうさん~!
コメントありがとうです★

12時間歌いっぱなし?!!そりゃあスゴイですねぇ・・・!!今度挑戦してみます★★(本気)


> ワイフ♥

うん、きっと来月も生きた屍だよ♥
そっか~!神奈川かぁ!今度はおかあちゃんも一緒なんだよね?!
いい家が見つかりますように!
いってらさ~い!!


> アラタさん~!
コメントありがとうです★

ボロ雑巾・・・・!!笑
この前ですが、徹夜明けの徹夜でカラオケしたときはさすがにボロ雑巾状態でしたww
今となってはいい思い出です♥


>kuidaoreさん~!
コメントありがとうです★

そうなんですよ~もう、春休みなんですww
でも、自由な分だらけそうで恐い・・・


>しゅーぽんさん~!
コメントありがとうです★

同感!私も、ついこの前入学式したのに!!って思います~!!月日がたつのは本当に早いですね~(しみじみ・・・)
【2008/02/10 15:30】 URL | クロ #WV4V227M[ 編集] |
----
社会人になるときってどきどきですよね!
自分もそんな時がありました…
最初は凄く辛いことが多いと思いますが
頑張ってください!
【2008/02/11 13:40】 URL | N氏 #-[ 編集] |
----
9時間ってすごすぎ~!!
やっぱり若さでしょうかぁ…。
喉かれたりしませんでしたか!?

なにはともあれお疲れ様です!!
応援ポチ♪

【2008/02/12 12:57】 URL | えさこ #-[ 編集] |
----
うちもこの前2年生送る会しましたー♪
お菓子は市販品でした。ゴメンナサイ(笑)

にしても9時間カラオケとか若い~!!!
つい最近だと・・6時間が最高だな(´д`)
次の日、かなりのハスキーボイスになりそう(笑)
【2008/02/12 21:46】 URL | きま #-[ 編集] |
----
返信が遅くなりました~~!
すいません~~....〆(´Д`;;) 



>N氏さん~!
コメントありがとうです~~!!

社会人になるって、本当にドキドキです~~!!
自分が働くってことをなかなか想像できなかったり(汗)

いつまでも甘えていられないとは、分かっているんですけどね~(´∀`汗



>えさこさん~!
コメントありがとうです~~!

友達4人で行ったので、まだまだ歌い足りない~~って感じですねww
実は、また3月に同じメンバーで計画中ですww



>きまさん~!
コメントありがとうです!

カラオケの部屋って、乾燥してるしね~!
ハスキーにならないように、お茶をいっぱい飲んでました!^^
お陰でトイレが近い近い・・・笑
【2008/02/28 14:50】 URL | クロ #WV4V227M[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nutrition1112.blog114.fc2.com/tb.php/70-1c5991e4
こんな「ルネッサ」情報って知ってました?
ナノテクノロジー・ルネッサンス 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は... ルネッサの秘密知ってます?最新自動車情報【2008/03/27 04:28】
| ホーム |
